Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「夏といえば海〜!!」3
 

写真が多かったので昨日アップした分と分けました
続きでーす

今日のは、遊び終わって帰るとこからデス。。


ホラーゲームSIREN[ 死人 ]風にダッシュしてくる二人

「お、ぉぉおおお〜、ヒャヒャッ!」

※分かったあなたはゲーマー!


今日もガッツリ泳ぎまくって、から後光が射す森近

この写真じゃあんまり分かんないけど、
この夏、そーとー日焼けしてマス


夕日が映える白良浜の風景
がキラキラ光って、メッサナイスビュー

さらば白良浜! 楽しかったぜ〜

そうして、白良浜をあとにしました。。



ウッヒョォオオ〜!!
和歌山市内のホテルまで、高速をブッ飛ばす阿部マネ!

カッチョイイ…


ちなみに、白良浜から和歌山市内までは、
混んでなければ1時間半ぐらいかな。
(シーズン真っ最中は超渋滞するけど..

http://www.nanki-shirahama.com/activity/meisyou/sirara.htm

京都から白良浜まで、なんとか日帰りで
行けないこともない距離ですが、
和歌山まで行く時はだいたい市内で泊まって、
観光して帰ります


[ 京都からのアクセス ]

※京都から、第二京阪経由
阪和道:南紀田辺ICで降りて
国道42号線経由、約20km


次回、ホテルに帰ってからの日記
アップしまーす 

それでは、「2011年 夏の海日記」
第一弾は、白良浜でした〜

Eri



ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 21:35 | comments(2) | - | - | - |
「夏といえば海〜!!」2
こんばんは。Eriでーす

今日は台風で各地が大変な感じになっておりますな。。

ニュースだと凄いことになってるけど、今現在
京都市内は雨も少ないし、風がチョット強い程度。。


さて、前回に引き続き、更新自粛期間中の未公開ブログから
「白良浜日記」の続きでーす


ひとしきり遊んだあとは!!

ミスれないので真剣にチョイス中のと、
「もー、早く選んでよ〜」
的な阿部マネの図。。



マンゴーなんとかをチョ〜イス
店員のオネーサン、けっこー盛ってくれました


森近は、相変わらずのレモンかき氷

これは、なんとオカワリの2杯目デス。。

この夏だけで森近のレモンかき氷、何回見たっけ、、
ホントよく飽きないよね


だいぶ陽が落ちてきて、イイ感じに黄昏感のある白良浜 



そろそろ帰る準備中

今日一日お世話になった白良浜の神
イルカ大明神に、感謝の踊りを捧げているところ。



ではありません

写真が多いのでちょっとブログ分けます…




ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 19:43 | comments(0) | - | - | - |
「夏といえば海〜!!」1
JUGEMテーマ:


まだまだ暑い8月のラスト!!
ソフトクリームの爆食が止まらないEriデス

震災以降、約5ヶ月の間ブログの更新を自粛してたので、
最近までの未公開日記が溜まりまくっております


ヨドバシカメラとか行くと、商品の種類が
いっぱい有り過ぎて、逆にどれを買っていいか
分からない的な感じ、、、って分かります?

未公開日記がいっぱい有り過ぎで、
何からアップしようかヨドバシ状態デスが、、


ウ〜ン、やっぱ夏といえば


という事で、海日記から行ってみましょー


※公式サイトのトップページに使ってもらった写真でーす。
白良浜の風を全身で感じてるところ。。

http://www.k2.dion.ne.jp/~arttune/



毎年、夏になると必ず海に行きますが、ここ数年は
森近の田舎から近い浜田海浜公園の常連だったので、
今年は近場の南紀白浜・白良浜にやって来ました〜!


見渡す限りの

じゃなくてビーチ!

近畿地方の海水浴場の中でも、1、2位を争う
人気のビーチなだけあって、
久しぶりに来ましたが凄い人デス

こっち方面の海には素人なので、あんまり詳しく
知らないんですが、ここ白良浜ワイキキビーチ
姉妹ビーチらしいですよ



ビーチの付近にパーキング施設はポロポロあるんですが、
なにしろ凄い量の海水浴客で、車を停めるとこは
どこも超激戦区!

この日はメチャクチャ晴天で直射日光照りまくりだったので、
少し離れたパーキングからビーチまで歩いて来た時点で
すでに汗だく…



ようやく到着した海ですが、、、ン?
めっちゃ残念!

この日は風が弱かったのと、沖に向けての浜の形状的に
デッカイ波とか全く来ず。。

人が多過ぎてガンガン泳ぐのもちょっとキビしいし、
ただ水に浸かってるだけだと海水浴の魅力半減??

島根の荒波に慣れてるarttuneご一行としては、
イマイチ不完全燃焼な海水浴の様子デス。

やっぱあれあれ、
ザッパァア〜ン!!
が来ないとね。。

でも海の透明度が高くて、色んな岩場を探検したり
それなりに遊びまくりました。



森近は、小さい時から田舎の川や海で泳ぎまくって
育ったので、水の生き物レベルに水中を自在に泳ぎます

沖の方でガンガン泳いでるな、と思ってたら
恐ろしい速さで泳いで来て、水中から驚かせたり
するので 気が抜けません。

ミュージシャンなのになぜか潜水も得意で、
遥か遠くの方まで息継ぎ無しで潜っていって
見えなくなったりします。。

(どーでもいいマメ情報)

※森近は、ゴーグルを忘れたり壊れたりすると、
凄く機嫌が悪くなる!


あといつも不思議なのは、浮き輪が無いのに
何故かず〜っと水に浮いてられる。。

水面から足出して鼻歌を口ずさんだりしますが、
全く泳いでる様子がないのに、まるでそこに
ソファーがあるみたいにずっと浮いてます..

THE 浮き輪いらず!!

試しに、
タイタニックみたいになっても、
ずっと
浮いてられるから助かるね

って聞いてみたら、

サメとか来るし無理

って普通に答えられました


★長くなったのでブログ分けまーす。




ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 19:52 | comments(0) | - | - | - |
番組収録レポート!!(後半)
 
まだまだ暑い日が続きますね〜
皆さん、お元気ですか?

若干夏バテ気味のEriでーす

やっぱ夏バテには、たくさん栄養を摂らないとね

あくまでも夏バテ防止という名目で、、、

順調にリバウンド中でゴザイマスゥ〜



さて、前回の番組収録レポート(前半)に引き続き、
今回は後半行ってみましょ〜!!

一枚目の写真は、、
ぅおっとブログ初登場〜!!

京都美少女図鑑の編集長!
株式会社ジェイアールアイの佐古さんで〜す!!
ジャジャァ〜ン

私が不意に撮ったので、
「ン? 何!?」
みたいな驚いた感じに写ってますが(笑)

普段、私達モデルをしっかり管理してくださる
インテリジェンスなナイスミドルです

若い女性をたくさん扱ってらっしゃるせいか、
めっちゃ紳士で頼れる存在です

今回の収録でも、終止モデルの管理をキッチリ
してくださって、本当にお疲れさまでした〜!



移動中も、次の収録について真剣に確認中のスタッフさん。
オレンジのシャツ佐古さんですが、、

オヤ

あの刈り上げ感、、なんかどっかで見慣れた感じが。

??

あ! どうりでよく見る後ろ髪だと思ったら、
このアングル、森近の刈り上げを見慣れてるせいか(笑)

かなり類似してる刈り上げ度、、
旦那、けっこー攻めてますナ!!

(何を?)



さぁ、いよいよ今日レポートするラーメン屋さん
「高安」さんに到着デス!!

京都のラーメン店激戦区、一乗寺にあるラーメン屋さんで、
行列ができる人気店なのです。


収録中の様子を、佐古さんが外から上手に撮ってくれました

それにしてもこの高安さん、店内が超ポップでインテリアも
めっちゃ可愛いんですよ

なんかカフェ感覚の雰囲気で、新鮮でした
店員さん達も、気さくで爽やか!!

細やかな気遣いがキラリと光る接客が、好感度大デス!!



お腹が空き過ぎで、収録の打ち合わせを半分聞き流しながら
ラーメンwaiting中のモデルズ。

私は真剣な顔してますが、半分以上
「早く食べたいしか考えてません


ラーメン来たァアアア!!

肝心のお味は、、、


店内はポップでも、味はキッチリ職人の技炸裂!!
行列ができる人気も納得です。

豚骨ベース白湯スープですが、醤油系が好きな人でも
絶対好印象のこってり過ぎないバランス
ちゃんと旨味のコクもあって、絶妙でした

お勧めメニューの「唐揚げとラーメンのセット」

収録中なので写真撮れなかったのが残念ですが、
ヤバイ美味しかったです

肉食女子にはたまらないデッカイ唐揚げも、
超ジューシーで程よくスパイシー
プライベートでまた行きたいですなぁ〜。。


たくさんの方に見守られて? の収録だったのですが、
普通にラーメンがウマ過ぎて
可愛く見えるように食べるとか、全く意識できず。。


そんな感じで、今回はに降られたのが残念でしたが、
ラーメンは美味かったし、メイクが落ちまくってた以外は
終日楽しい収録でした。

以上、KBS京都のグルメ番組「京都ラーメン小町」
収録の様子をレポートしました〜

今回ご紹介したラーメン屋さん、
「高安」是非行ってみてね〜!


※[ お店のデータ ]

■中華そば 高安(たかやす)   

京都府京都市左京区東大路北泉通下ル一乗寺高槻町10

075-721-4878

《営業時間》
11:30〜24:00(年中無休)

《公共交通機関》
叡山鉄道一乗寺駅下車徒歩5分

※バス停は一乗寺高槻町または
一乗寺北大丸町下車

(駐車場3台あり)




ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 23:15 | comments(0) | - | - | - |
番組収録レポート!!(前半)
[収録] ブログ村キーワード

JUGEMテーマ:仕事のこと


皆さんコンニチハ!
Eriです


前回のブログで告知したのですが、今回は
KBS京都のグルメ番組「京都ラーメン小町」
収録の様子をお伝えしまーす!

写真(左)は、先に収録を終わらせた美少女モデル仲間
結花ちゃん!!

阿部マネと同じ、色白系広島美人キタぁああ〜!!

写真(右)は、毎度おなじみ色黒系香川美人???

、、、という事にしといてあげてください


それでは、番組収録レポート行ってみましょ〜

これは、私達の前の収録場所「五行」さんから
撤収するところですな。。

撮影待ちの時間、冷たいお茶を出してくれたり、
なにかと親切にしてくださいました。
アリガト〜!



最初の収録スポットは木屋町からデシタ。。

う〜ん、arttuneのライブとか音楽活動ではいつも
天気に強くて、危なそうな日もギリギリで
雨に降られた事が無いっていう強運!が自慢だったのですが、、

今回は、なんと収録時間が始まったぐらいに雨がぁああ〜!
ショック!!

メイクもカミも崩れるし、イヤな感じでスタート。。


色んなアングルを模索中のスタッフさん達。。
やっぱ皆さんプロですな〜。。現場も収録中はピリッとした空気

すれ違う通行人とか車のタイミングを計りながら、
何テイクか撮りました。

「あ、今イイショット撮れた〜」って思っても、
後ろの方に小さく人が写り込んでると撮り直しになったり、
良いテイクが撮れるまで集中して頑張るのは
レコーディングとかと同じ。。


今回は、美少女モデル二人一組でグルメレポート
だったんですが、これはモデル仲間雅代ちゃん
撮影シーンです

この雅代ちゃん、メッサ女子力高めのお肌ツルツルさん!

撮影待ちの時間も、美容の話とかを色々教えてくれたりして、
arttuneで食いしん坊キャラ が定着してきた私としては
女子として見習わんとな〜、と感心してしまいました


ディレクターさん「お前ぇ、アングル違げーだろーがッ!!
ボカッ!! ドカッ!!

なんと、収録中にハプニング!

カメラマンさんのミスにキレまくるディレクター!
現場の緊張は一瞬でマックスに!!


(ウソ)


スタッフさん達が雅代ちゃんに絡んでるトコロ。。

Aさん「ねぇー、今日の収録あと飲みに行っちゃお〜よぉ

雅代ちゃん「ぇえ〜? 困りますぅ〜

Bさん「いいじゃん いいじゃん! 関ジャニのメンバー呼ぶからさ〜




とは言ってない...

※撮影の打ち合わせとか真剣にディスカッション中です。。


さて、木屋町での収録が一通り終わって、ロケバスで
レポートするお店まで移動しまーす

長くなったので、後半は次のブログでご紹介しますね
お楽しみに〜

Eri



ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 15:03 | comments(0) | - | - | - |
美少女モデルの活動でーす。
JUGEMテーマ:仕事のこと


ぃやっほほ〜い!! Eriです!

実はわたくし、株式会社ジェイアールアイが発行する
ファッション写真集「京都美少女図鑑」のモデルとしても
活動させていただいてるんですが、
先日、KBS京都のグルメ番組「京都ラーメン小町」の
撮影に行ってきました。

上の写真は、美少女モデル仲間の
雅代ちゃん(真ん中)と、
結花ちゃん(右)でーす!

ンン〜、二人とも超カワイイっすな〜ジュルジュル...
(オッサン)


普段、音楽活動でも実際のお仕事中とかは
写真撮ったりできないので、どーしても日記ブログでは
プライベートでの日記が多くなるんですが、

なんと今回は!!

いつもお世話になってる京都美少女図鑑の編集長
佐古宜紀 氏」が、番組収録中の写真を
撮ってくださったのでアップしまーす。


自分で撮ったのも含めてけっこういっぱいあるので、
次回のブログで番組収録日記と一緒に紹介しますね。

それじゃ、お楽しみに〜




ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
ブログ再開のお知らせ!!
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん、お久しぶりで〜す!!
ボーカル/Eriです!


いや〜、とっても久しぶりのブログアップです。

3月の震災以降、ブログだけじゃなく目立った活動を
全て自粛してたんですが、震災から5ヶ月以上が経ち、
諸々の活動を再開させていただくことになりました!!

ブログについても、自粛期間中たくさんの再開希望を
いただき、本当にありがとうございました。

目立った活動が何も無かった期間中も
応援してくれる方がたくさんいてくださって
本当に嬉しかったです。感謝

震災のためリリースが延期になっていた新作CDや
ライブなども含めて、いよいよ活動再開しますので
どうぞ応援宜しくお願いします!!


自粛期間の未アップ記事について

※ブログの自粛期間中も、日記ブログの記事自体は
メンバーそれぞれが書き溜めてました。

自粛に入る直前は、メンバー/森近が宮崎の日記を
連載している途中だったのですが、自粛期間中の
未アップ日記」についても、随時アップするつもりです。

未アップ分の日記がかなりあるので、リアルタイムの
日記記事との更新順をどうしようか考え中です

※しばらくの間はランダムにアップするかもしれませんが、
自粛期間中の日記も楽しい記事がたくさんあるので
どうぞお楽しみに〜!!

それでは、いよいよ再開となりましたarttuneブログ!!

宜しくお願いしま〜す!


ボーカル/Eri


ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | お知らせ | 22:32 | comments(0) | - | - | - |
ブログ更新自粛のお知らせ
ブログ更新自粛のお知らせ

3月11日[午後2時46分頃]に発生した「東北太平洋沖地震」の影響で全国的に甚大な被害が拡大している状況を受け、ブログの更新を自粛いたします。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げるとともに、地震によって亡くなった方のご冥福を深くお祈り申し上げます。


現在も東北地方を中心に大規模な余震が続いており、引き続き余談を許さない状況です。街全体が壊滅状態の地域をはじめ、ほぼ全域で停電状態になっている市町村や、福島市全域で断水が続くなど、地震発生からすでに24時間以上が経過している現在も、各地での甚大な被害が広がっています。また、被災した各地では救助を待っている方が多数おられます。

救助を待つ多数の方が一刻も早く助け出され、地震の被害が最小限で抑えられる事を心から願っております。

宜しくお願いいたします。

arttune メンバー一同
posted by: arttune ( アートチューン ) | お知らせ | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |