Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
謹賀新年2011 !!
[出雲大社]  

明けましておめでとうございます。


早いもので、もう2011年になってしまいました

昨年はスタジオのリニューアルとかもあって、まともに
活動のお知らせをする事ができなかったにもかかわらず、
大変多くの応援やお問い合わせをいただき、本当に
ありがとうございました。

今年は、お待たせしているCDリリースを含め精力的に
活動予定ですので、どうぞ温かい応援を宜しくお願いします!


ちなみに写真の彼は、島根の田舎で農業を継ぐ事になった
森近に替わって、今年から入った新メンバー
石見Caggra君(帰国子女)です。

パートは、主に和太鼓、笛、シャウト! などを担当します。

そぉ〜こぉ〜なぁ〜るぅ〜ォオ〜ロォ〜チィ〜ノォオオ〜!!!

(狂言風に..)


ちょっとシャイBoyでルックスが怖め ですが、
内面はけっこーイイヤツなので仲良くしてくださいね。


2011年の初詣〜!!
毎年恒例の「出雲大社」で〜す!

相変わらず荘厳な…
あれ、名前なんだっけ。

ねじり綱 じゃないし…超有名ですよね。

しめ縄?…..的な。

ヤツも、大迫力でした。

※初詣の詳しいレポートは、後日アップしま〜す。


★次回からは、過去ブログのアップをちょっと中断して、
しばらくは2011年の年明けからの近況日記を
順次アップしていきたいと思います!!



1日1ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



《arttune 情報についてはこちらをチェック!!


★arttune official site (PC)


 「arttune-web


★ MySpace URL ( 曲の試聴など )

PC版    
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 07:55 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:55 | - | - | - | - |
新メンバーさん、かっこいい!一目惚れしました!
シャウトが聞きたいっ!!次のライブは新メンバー石見Caggraさんを意識した格好で行きたいと思います。
| 美由貴 | 2011/01/09 11:36 PM |
そうでしょ?

生で見るとね、かーなりの怖メン!!

メンバーなのに、
話しかけるのそーとー躊躇したもん。。

今年は来るね、イケメンの次、、
怖メン!!

雑誌smartとかで、
2011最新オサレアイテム
「 竹筒で決めるオレ! 」

的な。。

あ、そうそう。
ライブ来る時は鋭角にそり上がったヒゲ必須ね!
頑張って生やして来て。


それじゃ、近々新年お食事会しよーね
ミユッキーお嬢様
| Eri | 2011/01/10 12:16 AM |