Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ツイッター始めました〜(その後)
[ツイッター] ブログ村キーワード

こんばんは。エリでーす

今日のお昼、ツイッター始めた時の会話をアップしたら、
なんか共通の友達の間でバカウケだったので、超うちわネタ
ツイッターはじめて2日後
の電話もアップでーす。。


昨日の電話


M沙「あんたなぁ! ツイッターお知らせばっかりやん!!
やり方教えたげたやろ?!
色々つぶやかなつぶやかな!!(キレキレ)」

「いや、お知らせしたらいいって言ってたし。。

M沙「ちゃうやん!!
そーゆーのもいいんやで、っていう事やんか!
もう! あんたホンマにバンドのボーカルなん?
もっと色々おもろい事考えたりするやろ!?

アンタのブログとか、メッチャおもろいやん!
せやし日常の中とかで思いついた事とかなんでも書いたらええねん!」

「うーん、、分かった。思いついたら書いてみるわ
そやけどあんまりよーけ書いたら迷惑がられへん?」

M沙「誰にやねん! そもそもそーゆー使い方なんやから!
そういえば、あんたが今ブログで書いてるマンガみたいなやつ、
メッチャおもろいけど怒られへんのん?」

「いや、そろそろ怒られるかもしれん」

M沙「うそ、マジで! そんならはよ続き書きーな。

あのキャプテン役の岩元ってゆー人、M香が超好みってゆーてたで
アンタこの人よう知ってんのやろ? 今度紹介しーや。
あの子、この前スタバの店員と別れたやん」

「ムリムリ、だって子供いるもん

M沙「、、、あ、そう。そんならえーわ



そんなわけで、お知らせだけではダメっぽいので、
昨日くらいから色々つぶやきはじめました。


ユーザー名は「arttune」で、
名前は「アートチューンVo.エリ」です。


ツイッターやってる方はフォローしてね〜!


メール:
arttune@mbp.nifty.com

(応援/ご感想等お待ちしてまーす)

JUGEMテーマ:ツイッター
 
1日1ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄に自分のメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしよう!


提供:PINGOO
※メールアドレスを入力して購読ボタンを押しても、Pingoo!から購読受付確認メールがすぐに届かない場合

■パソコンからのメール受信拒否設定をしている場合は解除して下さい。
「@pingoo.jp」ドメイン指定受信設定を行って下さい。

これらを設定し終えた後、もう一度、入力し直して下さい



arttune 情報については下記サイトでチェック!!

公式サイト「 arttune-web

曲の試聴
arttune-MySpace

posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 22:17 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - | - |
私もツイッターほとんど知らん!乗り遅れてるのか…ツイッターとブログの違いがよくわからんのです。
やってみた感想教えてな!

エリンゴFCめっちゃ面白いやん!青春やね。私もまたあの頃に戻ってサッカーしたくなったわ☆
あ、サッカーしたことないわ(笑)
| 美由貴 | 2011/01/25 2:06 PM |
黄金世代って呼ばれて一緒に活躍した頃が懐かしいね。

サッカーじゃなくて相撲やったけど。。


美由貴富士、また二人であの頃に、、、


戻れるかぁーぃ!!
(っ`Д´)っ・:∴
| Eri | 2011/01/26 12:15 AM |