Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あなたは何枚切り派?
JUGEMテーマ:グルメ
 

おはよーございまーす

今日、、ヤッバイ寝坊してしまいました


今、超遅い朝食デス。。
朝イチのオレンジジュースはなんかスッキリしますね。。


しょーもない事なんですが、トーストは6枚切りくらいが
食べやすくないですか?

サービスが良い、、という見方はもちろんあるんですが、、
すごいデッカイ口開けてかぶりつかないと。。

ちょっと思ったのでアップしてしまいました
(しょーもなッ!!)


あなたは何枚切り派!?



1日1ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄に自分のメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしよう!


提供:PINGOO
※メールアドレスを入力して購読ボタンを押しても、Pingoo!から購読受付確認メールがすぐに届かない場合

■パソコンからのメール受信拒否設定をしている場合は解除して下さい。
「@pingoo.jp」ドメイン指定受信設定を行って下さい。

これらを設定し終えた後、もう一度、入力し直して下さい




《arttune 情報についてはこちらをチェック!!


★arttune official site (PC)

 「arttune-web


★ MySpace URL ( 曲の試聴など )

PC版    
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 10:26 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - | - | - |