Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「ホテルの朝食」
[ホテル] ブログ村キーワード


オハヨーございまーす。
昨日は、夜から深夜まで外出したのでまだ眠いっす。


とりあえず熱いお茶飲んだら朝メシ行きますか。


え〜っと? 朝食は2Fのエトワールに行けと。。


そんなわけで、初めて2Fへ。
ここからやとパネル画がよく見えるな、後で写真撮るか。


よしよし、まだ誰も来てないな。

もうちょい寝たら良かったけど、昨日風呂上がりに大恥かいたので
「今日の結婚式ではビシッとキメてやるぜー!」という意欲で早く目覚めました。

とりあえず、着替えたりするまではなるべく人に会わない方向で。


お、けっこーこぎれいな朝食会場。
あんまり広くはないけど清潔感ある感じ。


411号室の席はと、、あったあった。
短刀、じゃねーや。部屋鍵の番号とテーブル番号を確認。

それにしてもこの朝食、いかにもホテルの朝食でーす!って感じの内容やね。


朝起きてすぐにガンガン食べれへんし、ちょーどいいバランス。魚を中心に、全体的に美味かった。


飲み物はこちらからご自由に。
トマトジュースとオレンジジュースをガンガン飲みました。


ゴハンと味噌汁は、席についたら持って来てくれるシステム。

給仕のおばさん超親切で愛想いいんやけど、どこから来たとか仕事は何かとか、
興信所クラスの質問攻めで参った。。たぶん関西の人がめずらしいんやろね。

しかも宮崎弁のイントネーションが聴き取れんくて、早口で質問されると60%くらいしか分からんのやって。


朝食終了〜。いや〜美味かった。


せっかく2Fに来たし、例のパネル画のアップを撮影。これ間近で見たらけっこー迫力あるわ。


あと、なんか高そーな襖があったよ。


襖のアップ。これ天女?
この人達ね、写真で分かりにくいけどかなりのイジワル顔。

朝食後は、正装に着替えていよいよ結婚式へ。

続く...


JUGEMテーマ:温泉・ホテル


 1日1ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄に自分のメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしよう!


提供:PINGOO
※メールアドレスを入力して購読ボタンを押しても、Pingoo!から購読受付確認メールがすぐに届かない場合

■パソコンからのメール受信拒否設定をしている場合は解除して下さい。
「@pingoo.jp」ドメイン指定受信設定を行って下さい。

これらを設定し終えた後、もう一度、入力し直して下さい




《arttune 情報についてはこちらをチェック!!


★arttune official site (PC)

 「arttune-web


★ MySpace URL ( 曲の試聴など )

PC版    
arttune-MySpace





posted by: arttune ( アートチューン ) | Morichika 日記 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - | - |
たぶんその神様は
高千穂の峰の神様だと思われる!

日本は高千穂から
始まったのだよ( ̄‥ ̄)ぅん

| | 2011/03/04 5:09 PM |
そーなんや〜、いやー勉強になったな〜、、ってヨシ○かぁー!!
| モリチカ | 2011/03/04 7:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://arttune.jugem.jp/trackback/155
トラックバック