Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
番組収録レポート!!(前半)
[収録] ブログ村キーワード

JUGEMテーマ:仕事のこと


皆さんコンニチハ!
Eriです


前回のブログで告知したのですが、今回は
KBS京都のグルメ番組「京都ラーメン小町」
収録の様子をお伝えしまーす!

写真(左)は、先に収録を終わらせた美少女モデル仲間
結花ちゃん!!

阿部マネと同じ、色白系広島美人キタぁああ〜!!

写真(右)は、毎度おなじみ色黒系香川美人???

、、、という事にしといてあげてください


それでは、番組収録レポート行ってみましょ〜

これは、私達の前の収録場所「五行」さんから
撤収するところですな。。

撮影待ちの時間、冷たいお茶を出してくれたり、
なにかと親切にしてくださいました。
アリガト〜!



最初の収録スポットは木屋町からデシタ。。

う〜ん、arttuneのライブとか音楽活動ではいつも
天気に強くて、危なそうな日もギリギリで
雨に降られた事が無いっていう強運!が自慢だったのですが、、

今回は、なんと収録時間が始まったぐらいに雨がぁああ〜!
ショック!!

メイクもカミも崩れるし、イヤな感じでスタート。。


色んなアングルを模索中のスタッフさん達。。
やっぱ皆さんプロですな〜。。現場も収録中はピリッとした空気

すれ違う通行人とか車のタイミングを計りながら、
何テイクか撮りました。

「あ、今イイショット撮れた〜」って思っても、
後ろの方に小さく人が写り込んでると撮り直しになったり、
良いテイクが撮れるまで集中して頑張るのは
レコーディングとかと同じ。。


今回は、美少女モデル二人一組でグルメレポート
だったんですが、これはモデル仲間雅代ちゃん
撮影シーンです

この雅代ちゃん、メッサ女子力高めのお肌ツルツルさん!

撮影待ちの時間も、美容の話とかを色々教えてくれたりして、
arttuneで食いしん坊キャラ が定着してきた私としては
女子として見習わんとな〜、と感心してしまいました


ディレクターさん「お前ぇ、アングル違げーだろーがッ!!
ボカッ!! ドカッ!!

なんと、収録中にハプニング!

カメラマンさんのミスにキレまくるディレクター!
現場の緊張は一瞬でマックスに!!


(ウソ)


スタッフさん達が雅代ちゃんに絡んでるトコロ。。

Aさん「ねぇー、今日の収録あと飲みに行っちゃお〜よぉ

雅代ちゃん「ぇえ〜? 困りますぅ〜

Bさん「いいじゃん いいじゃん! 関ジャニのメンバー呼ぶからさ〜




とは言ってない...

※撮影の打ち合わせとか真剣にディスカッション中です。。


さて、木屋町での収録が一通り終わって、ロケバスで
レポートするお店まで移動しまーす

長くなったので、後半は次のブログでご紹介しますね
お楽しみに〜

Eri



ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 15:03 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - | - | - |