Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
番組収録レポート!!(後半)
 
まだまだ暑い日が続きますね〜
皆さん、お元気ですか?

若干夏バテ気味のEriでーす

やっぱ夏バテには、たくさん栄養を摂らないとね

あくまでも夏バテ防止という名目で、、、

順調にリバウンド中でゴザイマスゥ〜



さて、前回の番組収録レポート(前半)に引き続き、
今回は後半行ってみましょ〜!!

一枚目の写真は、、
ぅおっとブログ初登場〜!!

京都美少女図鑑の編集長!
株式会社ジェイアールアイの佐古さんで〜す!!
ジャジャァ〜ン

私が不意に撮ったので、
「ン? 何!?」
みたいな驚いた感じに写ってますが(笑)

普段、私達モデルをしっかり管理してくださる
インテリジェンスなナイスミドルです

若い女性をたくさん扱ってらっしゃるせいか、
めっちゃ紳士で頼れる存在です

今回の収録でも、終止モデルの管理をキッチリ
してくださって、本当にお疲れさまでした〜!



移動中も、次の収録について真剣に確認中のスタッフさん。
オレンジのシャツ佐古さんですが、、

オヤ

あの刈り上げ感、、なんかどっかで見慣れた感じが。

??

あ! どうりでよく見る後ろ髪だと思ったら、
このアングル、森近の刈り上げを見慣れてるせいか(笑)

かなり類似してる刈り上げ度、、
旦那、けっこー攻めてますナ!!

(何を?)



さぁ、いよいよ今日レポートするラーメン屋さん
「高安」さんに到着デス!!

京都のラーメン店激戦区、一乗寺にあるラーメン屋さんで、
行列ができる人気店なのです。


収録中の様子を、佐古さんが外から上手に撮ってくれました

それにしてもこの高安さん、店内が超ポップでインテリアも
めっちゃ可愛いんですよ

なんかカフェ感覚の雰囲気で、新鮮でした
店員さん達も、気さくで爽やか!!

細やかな気遣いがキラリと光る接客が、好感度大デス!!



お腹が空き過ぎで、収録の打ち合わせを半分聞き流しながら
ラーメンwaiting中のモデルズ。

私は真剣な顔してますが、半分以上
「早く食べたいしか考えてません


ラーメン来たァアアア!!

肝心のお味は、、、


店内はポップでも、味はキッチリ職人の技炸裂!!
行列ができる人気も納得です。

豚骨ベース白湯スープですが、醤油系が好きな人でも
絶対好印象のこってり過ぎないバランス
ちゃんと旨味のコクもあって、絶妙でした

お勧めメニューの「唐揚げとラーメンのセット」

収録中なので写真撮れなかったのが残念ですが、
ヤバイ美味しかったです

肉食女子にはたまらないデッカイ唐揚げも、
超ジューシーで程よくスパイシー
プライベートでまた行きたいですなぁ〜。。


たくさんの方に見守られて? の収録だったのですが、
普通にラーメンがウマ過ぎて
可愛く見えるように食べるとか、全く意識できず。。


そんな感じで、今回はに降られたのが残念でしたが、
ラーメンは美味かったし、メイクが落ちまくってた以外は
終日楽しい収録でした。

以上、KBS京都のグルメ番組「京都ラーメン小町」
収録の様子をレポートしました〜

今回ご紹介したラーメン屋さん、
「高安」是非行ってみてね〜!


※[ お店のデータ ]

■中華そば 高安(たかやす)   

京都府京都市左京区東大路北泉通下ル一乗寺高槻町10

075-721-4878

《営業時間》
11:30〜24:00(年中無休)

《公共交通機関》
叡山鉄道一乗寺駅下車徒歩5分

※バス停は一乗寺高槻町または
一乗寺北大丸町下車

(駐車場3台あり)




ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 23:15 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - | - |