Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「夏といえば海〜!!」1
JUGEMテーマ:


まだまだ暑い8月のラスト!!
ソフトクリームの爆食が止まらないEriデス

震災以降、約5ヶ月の間ブログの更新を自粛してたので、
最近までの未公開日記が溜まりまくっております


ヨドバシカメラとか行くと、商品の種類が
いっぱい有り過ぎて、逆にどれを買っていいか
分からない的な感じ、、、って分かります?

未公開日記がいっぱい有り過ぎで、
何からアップしようかヨドバシ状態デスが、、


ウ〜ン、やっぱ夏といえば


という事で、海日記から行ってみましょー


※公式サイトのトップページに使ってもらった写真でーす。
白良浜の風を全身で感じてるところ。。

http://www.k2.dion.ne.jp/~arttune/



毎年、夏になると必ず海に行きますが、ここ数年は
森近の田舎から近い浜田海浜公園の常連だったので、
今年は近場の南紀白浜・白良浜にやって来ました〜!


見渡す限りの

じゃなくてビーチ!

近畿地方の海水浴場の中でも、1、2位を争う
人気のビーチなだけあって、
久しぶりに来ましたが凄い人デス

こっち方面の海には素人なので、あんまり詳しく
知らないんですが、ここ白良浜ワイキキビーチ
姉妹ビーチらしいですよ



ビーチの付近にパーキング施設はポロポロあるんですが、
なにしろ凄い量の海水浴客で、車を停めるとこは
どこも超激戦区!

この日はメチャクチャ晴天で直射日光照りまくりだったので、
少し離れたパーキングからビーチまで歩いて来た時点で
すでに汗だく…



ようやく到着した海ですが、、、ン?
めっちゃ残念!

この日は風が弱かったのと、沖に向けての浜の形状的に
デッカイ波とか全く来ず。。

人が多過ぎてガンガン泳ぐのもちょっとキビしいし、
ただ水に浸かってるだけだと海水浴の魅力半減??

島根の荒波に慣れてるarttuneご一行としては、
イマイチ不完全燃焼な海水浴の様子デス。

やっぱあれあれ、
ザッパァア〜ン!!
が来ないとね。。

でも海の透明度が高くて、色んな岩場を探検したり
それなりに遊びまくりました。



森近は、小さい時から田舎の川や海で泳ぎまくって
育ったので、水の生き物レベルに水中を自在に泳ぎます

沖の方でガンガン泳いでるな、と思ってたら
恐ろしい速さで泳いで来て、水中から驚かせたり
するので 気が抜けません。

ミュージシャンなのになぜか潜水も得意で、
遥か遠くの方まで息継ぎ無しで潜っていって
見えなくなったりします。。

(どーでもいいマメ情報)

※森近は、ゴーグルを忘れたり壊れたりすると、
凄く機嫌が悪くなる!


あといつも不思議なのは、浮き輪が無いのに
何故かず〜っと水に浮いてられる。。

水面から足出して鼻歌を口ずさんだりしますが、
全く泳いでる様子がないのに、まるでそこに
ソファーがあるみたいにずっと浮いてます..

THE 浮き輪いらず!!

試しに、
タイタニックみたいになっても、
ずっと
浮いてられるから助かるね

って聞いてみたら、

サメとか来るし無理

って普通に答えられました


★長くなったのでブログ分けまーす。




ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 19:52 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - | - | - |