Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「夏といえば海〜!!」2
こんばんは。Eriでーす

今日は台風で各地が大変な感じになっておりますな。。

ニュースだと凄いことになってるけど、今現在
京都市内は雨も少ないし、風がチョット強い程度。。


さて、前回に引き続き、更新自粛期間中の未公開ブログから
「白良浜日記」の続きでーす


ひとしきり遊んだあとは!!

ミスれないので真剣にチョイス中のと、
「もー、早く選んでよ〜」
的な阿部マネの図。。



マンゴーなんとかをチョ〜イス
店員のオネーサン、けっこー盛ってくれました


森近は、相変わらずのレモンかき氷

これは、なんとオカワリの2杯目デス。。

この夏だけで森近のレモンかき氷、何回見たっけ、、
ホントよく飽きないよね


だいぶ陽が落ちてきて、イイ感じに黄昏感のある白良浜 



そろそろ帰る準備中

今日一日お世話になった白良浜の神
イルカ大明神に、感謝の踊りを捧げているところ。



ではありません

写真が多いのでちょっとブログ分けます…




ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


★☆arttuneブログの更新をメールでお知らせします★☆

下の枠内スペース欄にメールアドレスを入力して、購読ボタンをポチしてね!


提供:PINGOO

★arttune 公式サイト (PC)

 「arttune-web


★曲の試聴  (
MySpace )
  
arttune-MySpace


posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 19:43 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - | - |