Profile
profilephoto
★official site
arttune-web

★ MySpace URL
( 曲の試聴など ) PC版
arttune-MySpace
            
News & Information
★☆ 2010年6月より、ブログの一般公開を再開しました ☆★

一般公開を楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 ごく一部の友人にだけ公開していた日記ブログの一般公開を、2010年6月より再開しました。
(JUGEMに引っ越しました)

※現在、未公開分の日記を2〜3日毎に一つずつ公開しています。
           
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
            
Archives
            
Search
Recent Comment
Category
mobile
qrcode
Links
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
田舎の釜焼きピザ
[ピザ]
「2009年8月1日の日記」Eri




今日のお昼ゴハンは、本格釜焼きピザが美味しい
「楽人(たのしびと)」でーす


変換したら、最初「他の死人」出ちゃった

※よその死んだ人




田舎のおじいさんがお手製の土釜で焼くピザは、
独特の風味があって美味しいのです

おじいさんの死角でピース
ゴルゴだったら殺られるところでした。

※他の死人になるよ



エリ「これだったら、○ピー とかも焼けちゃうよね~

阿部マネ「そんなの、○×ピー だっていけるって



炭がイイ感じにピザを焼いております。。



お客さんの視線を浴びて、ちょっとカメラを
意識しながらピザを取り出すおじいさん

微妙にカタカタってなってましたが、無事ピザを救出!



焼けました〜!!
食欲が顔からにじみ出てマス。




これが噂のおじいさんお手製、釜焼きピザ!

京都の有名イタリアンとはまた違った持ち味があって、
美味しいデス。

ログハウス風の店構えも風情があります。

釜焼きピザは、曜日によってやってないので
要確認デス。



釜焼きピザの「楽人」
(不定休、おじいさんの体調次第?)






1日1ポチしてね↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



《arttune 情報についてはこちらをチェック!!


★arttune official site (PC)


 「arttune-web


★ MySpace URL ( 曲の試聴など )

PC版    
arttune-MySpace



posted by: arttune ( アートチューン ) | Eri 日記 | 05:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 05:57 | - | - | - | - |
楽人
他の死人(爆)
思わず書き込んじゃいました(笑)
調べて行く〜Pizza食べる〜☆
| 京女yossy | 2010/11/28 9:14 AM |
ギャ〜!!
yossyコメントくれてたんやね!
Σ(O_O;)

普段、ブログ読んでくれてる皆さんとは直接メールでやりとりする事が多いから全然チェキッてなかった!

ほんとゴメン!
(;・ω・)

最近会えてないね。
またゴハン行こな〜!
| Eri | 2011/01/09 5:31 PM |
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 履歴書のダウンロード | 2013/12/08 10:28 AM |









この記事のトラックバックURL
http://arttune.jugem.jp/trackback/83
トラックバック